ドルチェビータ「姫くりカレンダー」の撮影

当スタジオのメインターゲットは硬派な中小企業診断士になりますし、そのせいかスタジオの作りも非常に無骨にできています。

そんなスタジオで!
金曜日はドルチェビータさんの撮影で女子大生が12人も撮影に来てくれました。

豊島区 プロモートスタジオ巣鴨 宣材写真 撮影

その日はスタジオがそれはそれは甘い香りに包まれたのでした。

ちなみに今日も朝6時半から(!)卒業式の袴の撮影で、なんか女子大生づいた一週間でした。

 

サウジアラビア人の撮影

月曜日は一転(時系列は逆だけど)アラブイスラーム学院でサウジアラビアのVIPの撮影でした。

皆さんご存知の通り半世紀ぶりにサウジアラビアの国王が来日し、その関連のイベントでした。
何を隠そう、僕はこのアラブイスラーム学院に1年半通って2010年にアラビア語コースを卒業した卒業生なのです。

久々に先生方に会ったら全然アラビア語忘れてましたが、実は小学生くらいの読み書きならできるんです。

女子大生からサウジアラビア人まで、ストライクゾーン広めです。

 

SEOへの道は長く険しい

村上先生から「撮影したらお客さんとの写真を」と言われているのだけど、なんか女子大生に「一緒に撮りましょう」なんて言ったら捕まるんじゃないかと思って、提案することもできず…。

twitterにアップされた写真を勝手に借用させてもらいますm(_ _)m
チキンさが半端ない。そして背中が寂しい。

豊島区 プロモートスタジオ巣鴨 宣材写真 撮影

SEO対策も楽ではない。