山下書店で売ってた

先日プロモートスタジオ巣鴨で撮影させていただいた、タカラトミーアーツさんの「パンダの穴」シリーズ、『カイカブリ』がついに!発売開始となりました。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/kaikaburi/index.html

スタジオから徒歩5分、大塚駅前の山下書店さんは「パンダの穴」シリーズを取り扱っているのを知っていたので、あるかな?と見に行ったところ…。

豊島区 巣鴨 商品撮影 プロモートスタジオ巣鴨 カイカブリ

あった(笑)

リラックマの隣に。

自分の写真をいつも使っている駅前で見られるなんて、感無量。

 

ちなみに、こちらのページ
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/shoplist.html?shohincd=4904790851759

「このガチャを探す」ページだと、山下書店では売ってないことになっていますが、普通に売っています。
大塚エリアの方々は是非!山下書店にGO!!です。

そして大塚エリア以外の皆さんも、地図に載っていなくても売っているかもしれないので是非お近くのガチャガチャをのぞいて見て下さいm(_ _)m

 

いざ実食

100円玉なかったので山下書店さんに両替してもらってガチャッたところ。

ミルガイ出てきた(笑)

 

この写真撮っていたら、後ろからパンチパーマのおじさんに話しかけられた。

「兄ちゃん、何それ?カイカブリ? 期待すんなってか。ガハハ。面白いな」

ですって。
意味不明だと思ってたけど、制作意図はけっこう普通に伝わるのね。

森田、最低限パンチパーマのおじさんにはうけてたよ。