ホームページをリニューアルしました。

IT中小企業診断士の村上先生に教えていただいたTCDを利用して、ホームページをリニューアルしました。
(先生、いつも有益な情報をありがとうございますm(_ _)m)

私の悪い癖なのですが、前回同様、すべて自分でやってしまいました。
時間対効果を考えると効率は悪いのですが、今後このような格好いいサイトを作って欲しいという支援依頼もあるかと思い、練習のために全部自分で作ってみました。

ホームページ更新の意図

ホームページを新しくした理由は、最近「頭の中にある考えは外部に伝えないと伝わらない」と教えていただき、本当にそうだなぁと思ったからです。

リンクはまだ貼られていない箇所が多いですし、前回のテーマとの不具合もあり、まだまだガタガタの状態ですが徐々に整えていきたいと思います。
文言からレイアウト、サイト構成までしばらくトライ・アンド・エラーが続くと思いますがお許し下さい。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。