Instagram

前に散々ディスったインスタグラムを先日から始めました。

■プロモートスタジオ巣鴨のインスタグラム
https://www.instagram.com/promote.studio/

後輩に「あれ、アンチインスタって言ってませんでした?」と言われましたが、手のひら返しのスピードが自分の持ちうる長所で最大のものと思っていますので、悪しからず。

今後写真を通じて中小企業の売上支援をしていくのなら避けては通れないな、という結論に至りました。

Appleでの撮影

今日はApple銀座で撮影でした。

というわけで、インスタ風に撮ってみました。

東京都 豊島区 巣鴨 士業 専門 プロフィール写真 写真撮影 プロモートスタジオ巣鴨

大学の頃、身内で打つ麻雀はそこそこ強いのに、フリーで打つとええカッコしいの麻雀を打ってガッタガタになったものでしたけど、この写真とあの時の麻雀と同じ香りがしなくもない。

とりあえずインスタデビューしたてのペーペーですので、先輩の方々お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

iphone 8

Appleと言えば、先週22日はiphone 8の発売の撮影でした。

前にも書きましたが、iphoneは4の発売の時から撮影していますが、今回は過去1番活気がなかったですね。

けど、もちろんそれは11月3日にXの発売が控えているからで、Appleも織り込み済みなので、別にいいんでしょうけど。
かく言う私もXまで待つ派ですし。

しかし、最近株のニュース読んでて初めて知りましたが、Appleってナスダック全体の7%超を占めているんですってね。なんじゃそりゃ。

そう考えるとAppleの調子が悪くなって嬉しい人なんていないし、これからも頑張って欲しいです。

私も既に11月2日・3日の予定は抑えられており、Xを日本最速で見られるわけですが、経済が活性化するよう頑張って良い写真を撮ろうと思います。