岡野真也さん

少し前になりましたが、舞台『ストックホルム』のパンフレットの撮影をさせていただきました。

東京都 豊島区 巣鴨 売上を上げる写真 プロモートスタジオ巣鴨 商品写真

東京都 豊島区 巣鴨 売上を上げる写真 プロモートスタジオ巣鴨 商品写真

 

この講演がついに!!
2018年1月23日(火)赤坂RED/THEATERにて初演を迎えます!

 

撮影させていただいた主演の岡野真也さんは、ドラゴンポーカーの「超合体(ドッキング)しよ♡」で有名ですね。

他にも、モスバーガーのCMや、C.C.レモンのCMで関ジャニ∞と共演されたりしています。

 

私は過去に有名人や芸能人を何人も撮影したことがありますが、実は、撮影しながら女優さんに演じてもらったのは初めてだったのです。

しかし、女優さんって本当にすごいですね。
初めてスタジオに入ってきた時は「可愛い娘さんだな」という印象だったのですが、カメラ向けた瞬間に全く別の人になるんですもの。

撮影しながら鳥肌が立ちましたし、初めて「女優」という職業を肌で感じました。

私は1月26日(金)19:30の回を観に行きますが、本番もどんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみです。

 

高橋努さん

そして、本作品の作・演出をしている高橋努さんは、映画『クローズ ZERO』の牧瀬役で知っている人は多いのではないでしょうか。

プライベートでも主演の小栗旬さんと仲が良いようで、その後も多く共演されていますね。

 

高橋さんとは、撮影後に巣鴨で一緒に飲んだのですが、久々に男惚れしました。
言うことなすことほんとかっこいい。

今回のストックホルムには出演はしないようですが、顔は出すような話をしていましたので、もし「高橋努さんのめちゃくちゃファンなんです!」なんて方がいらっしゃいましたら、26日(金)是非一緒に行きましょう!

よろしくお願い致します!!